復縁に繋がる別れ方

復縁に繋がる別れ方

復縁に繋がる別れ方

今回は復縁に繋がる別れ方について
お話ししていきたいと思います。
大好きな彼女からフラれてしまったら
あきらめ切れませんよね?
実は別れ方によっては復縁の可能性が残る
別れ方があります。
そして「やり直したい」と思っていても
それが難しい別れ方もあります。
ではそれはどんな別れ方なのか
これからお話ししていきますね^^

 

復縁に繋がる別れ方

復縁に繋がる別れ方

Q.大好きな彼女から別れを切り出されました。
もう彼女の中では固く決まっているようで
頑張ってもやり直してくれる可能性は低そうです。
でもあなたはどうしても彼女をあきらめきれません。
あなただったらどうしますか?
下の二つから選んでみてください。
1.断腸の想いでキレイに別れる
2.わずかでも可能性に賭けてすがり付いてみる
・・・。
選んで頂けましたでしょうか^^?
この場合、復縁しやすいのは1の方です
彼女の気持ちがどうしようもなく
離れてしまっている時は距離を置きましょう!
一番良くないのが、
「どうしても別れたくない><」
とすがり付いてしまうことなんです。

相手に嫌われてしまったなと思ったら
距離を置いた方がいいです。
なぜかと言うと
気持ちが離れている時は何を言っても
ムダなんですね。
相手の嫌な部分が見えてしまっているので
どうしてもそこが頭にチラついてしまいます。
逆の立場で考えてみると分かりやすいです。
もうとにかく別れたいと思っている女の子から
しつこく何度もすがり付くような事をされると
そのたびに気持ちは離れていきますよね^^;
それと同じ気持ちが彼女にも働きます。

 

復縁に繋がる別れ方

 

そしてあなたが必死にすがり付けば付くほど
「○○くんのそういう所が重い・・・。」
と相手にとっての負担になってしまいます。
もう、何をやっても逆効果なんですね^^;
ですので、こんな時は一旦別れてしまって
時間をおいてからの方が案外復縁できたりします。
もちろん、別れた後にほかの彼氏を見つけられて
しまう事もありますから、
全ての場合に当てはまるわけではありませんが、
ドロドロとした別れ方よりも数段復縁出来る可能性が上がります。
「Aちゃんと絶対に別れたくない!」
みたいな事を言ってしまって別れるのと
「わかった、僕の魅力不足でごめんね
楽しい時間をありがとう」
と言って別れるのとではかなり印象が違いますよね。
やり直したいと思っている場合は

最悪の別れ方をすると、どうしてもそのイメージは
拭い切れませんので^^;
キレイに別れた方が上手く復縁できる傾向があります。

 

復縁に繋がる別れ方

 

ちょっとテクニック的なお話しをすると
「わかった、僕の魅力不足でごめんね
楽しい時間をありがとう」
と言う時に、
相手の事を考えて、自分の気持ちを押し殺した様な
悲しげな笑顔をしてみましょう。
彼女が「どうしても別れたくない」と
すがり付くリアクションを予想していた場合は
真逆の事をやっているのでかなり印象に残ります。
これで彼女の心に揺さぶりがかけられるんですね^^
後あと気になって彼女から連絡が来るかもしれません。
そして連絡が来たらすぐに復縁しようと思うのではなく
友達関係から徐々に恋人関係に戻していくことを
意識してみましょう。

眠れない夜にさようなら

仕事のストレスや、
将来の不安などで
眠れない時間は
とてもつらいですよね?
私自身も、会社へ行きたく
なかったり、病気で絶望を
感じて目が冴えて眠れない
時期が長くありました。
いろいろな『睡眠法』を
調べて試してみました。
でも、なかなか効果が出ず
「眠れないオレはおかしいのか?」
とかなり悩みました。
しかし、ある時に
気がついたのです。
眠れないのは

『不安』
が最大の原因だと。
その時に偶然出会ったのが
心理学を応用させた
・『妄想』を利用した睡眠法
でした。

 

復縁に繋がる別れ方

 

これを行ってみると
眠りやすくなっただけでなく
・不安が軽減する
こともわかりました。
その『妄想』の方法を
今晩、布団の中で『妄想』を
楽しんでください。
すぐに眠気が襲って来て翌朝
すっきりと起きられるでしょう。

ホーム RSS購読